初めての婚活パーティーのコツ♪

こんにちは!


先日、友人夫婦の家に遊びに行きました。


奥さんが洗い物をしていると、


旦那さんが「ありがとう」の一言。


いつも言ってくれるのか聞いたら


「毎回言ってくれるの」と一言。


夫婦長続きのコツかもしれませんね!



A hedge between keeps friendship green.
間に垣根があると友情は生き生きと保たれる

友達でも、家族でも、恋人でも


礼儀ってやっぱり必要ですね!



初めての婚活パーティーでの心構えは


最後にパーティーが楽しかった♪


そう思えるパーティーになるよう行動することが大切ですね!


Happy Lifeでは、フリータイムが無いので男性は話しかけに行く緊張感はないです。

女性も話しかけられないとネガティブな気持ちになりません。

なので、一対一の会話の中で会話をぜひ楽しんでください♪


見た目では無い、会話のフィーリングで相手を知ることができるはずです♪


お互いが高め合える相手に出逢えますように。




横浜・川崎の婚活、街コン、パーティーのHappyLifeのTOPへ戻る