カップリング後のデート☆

こんにちは!

まだ先ですが、GWの予定は立てましたか?もちろん仕事の人もいると思います。

違う日でもいいですが、少し先の予定を作る事っていいですよね!

自分で楽しみを作って、
日頃のモチベーションをあげてみましょう♪

自分で楽しい目標を立てる事、
忙しい時こそすきま時間に考えてみませんか?

My life didn’t please me, so I created my life.

by Coco Chanel (ココ・シャネル)


私の人生は楽しくなかった。だから私は自分の人生を創造したの。




カップルになった後、
ぜひ男性からデートに誘って下さい。

婚活パーティー後だと、2時間ぐらいをめあすに食事がおすすめです。

後日のデートも、ランチに誘ってみるといいです。

ポイントはまた話したいと思えるぐらいの時間がコツです。
会話の中で1番大切な事は、

結婚後の話をする事。

子供が何人欲しいか

子供が欲しくなかったら
どんな夫婦が理想か


未来の事を会話する事で、
結婚後の2人を想像して、距離が近くなりますね。

もちろん将来の理想の考えが違う事があります。

その場合、ご縁がなかったと早い期間で考える事も出来ます。


将来を見据え一生の伴侶を見つけて下さい。

If you want the rainbow, you gotta put up with the rain.

by Dolly Parton (ドリー・パートン) 


虹を見たければ、ちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃ。
横浜・川崎の婚活、街コン、パーティーのHappyLifeのTOPへ戻る