30代女性が結婚できる確率

こんにちは!
今回は、結婚を真剣に考えている女性の為に「30代女性が結婚できる確率」をまとめてみました!

「国勢調査」は、全ての日本国民が対象です。
未婚率のデーターを元に未婚女性が5年以内に結婚できる確率がわかっています。

30歳 33.5%
31歳 30.4%
32歳 27.3%
33歳 24.3%
34歳 21.1%
35歳 12.6%


徐々に確率は下がっています。 

では、どうすれば結婚できるのか…
30代女性は自分から行動するべきなんです!
まだ出会っていなければ、出会いの場に行きましょう!

そして、自分の中のストライクゾーンを広げてみましょう。
男性へのこだわりが多いと、出会えません。広げるだけで、絶対素敵な人はいます!

そして、やはり容姿も大切です。特別きれいでなくてもいいんです!
清潔感を保ち、姿勢を正したり、内面からでるキレイを保ちましょう♪
日々の生活は外見にも出てきます。やはり、意識して生活する事が大事ですね♪♪

川崎の婚活、街コン、パーティーのHappyLifeのTOPへ戻る