幸せの一歩♪♪

まずは、好きな事(趣味など)を知ってもらいましょう!
そして、相手の好きな事を知って、相手のいい所を探すクセをつけてください。
共通の話題があれば盛り上がりますし、相手の好きな事に興味を向けてもいいと思います!
出会う確率がグッとあがります♪♪

さぁ!勇気を出して行ってみよう!話すことが苦手な方でも、シャイな方でも、
1回で10人の方とお話できるので自分に合う方が必ずいます!
まずは友だちから恋人、そして結婚へ…
そのお手伝いを是非させてください。

スタッフが結婚までの恋愛相談に乗ります!
私達スタッフは、皆様に心から幸せになって欲しいと思ってます!

仕事帰りに・・・休日の楽しみに・・・友達と一緒に・・・

川崎駅から近くですし、ラゾーナからはすぐです!
婚活パーティー初めての方でも、サポートさせていただきますので気楽にご参加下さい!
回転型で、1対1のトークタイム。フリータイム30分になっております。

川崎の婚活、街コン、パーティーのHappyLifeのTOPへ戻る